たま日記

こっそりブログ体験中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

六甲ガーデンテラス

11月5日、娘が買いたい物があるから行くというので


くっついて行ってきました。


久しぶりのガーデンテラス。六甲もすっかり行くことが無くなっていました。


お天気は上々


六甲1


六甲枝垂れも違和感なくなりました。


すっかり風景に馴染んでる感じ。


六甲2


見晴らしの塔、ちょっと秋らしく


六甲3


早くもクリスマス


六甲4


プロジェクションマッピング っていうんでしたっけ?


こんなのがいくつか周囲にありました。    


夜景を見にこないと・・・         

六甲5



六甲6



六甲7


帰りに再度山に立ち寄りましたが、紅葉はもう少しかな。


六甲8


車で待ってもらって、走ってビーナスブリッジ


六甲9



六甲10



六甲11


あっ 綺麗!と撮ったけど写真だとだめでした。

六甲12


お次は紅葉


いつ更新できるか^^;

  1. 2016/11/14(月) 21:59:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<竹谷山峡谷の紅葉 | ホーム | コスモス>>

コメント

ビーナスブリッジ 行ってみたい
、、、、でも、高そう

余り高いとこ、得意でないけど
手摺があるから 大丈夫でしょう
  1. 2016/11/27(日) 22:31:27 |
  2. URL |
  3. はっちゃん #-
  4. [ 編集]

はっちゃん

ここは諏訪山の展望台なんだけど
低いところだから町が身近に見えます。
歩いて登っても知れてるかな。歩いたことないけど
初めて行った時はこの橋にちょっと感動しました。

  1. 2016/11/29(火) 22:24:02 |
  2. URL |
  3. yuma #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://412wed.blog62.fc2.com/tb.php/712-96715d8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yuma

Author:yuma
お気楽主婦です。
気まぐれ徘徊中

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

舞妓Haaaan!!!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

