たま日記

こっそりブログ体験中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

師走

ルミナリエも終わってしまったし


今年も残り少し。


来年は早めに大掃除もして、年賀状も書いて・・・・と思っていたのに


やっぱり何もしてない。。なんでこーなる^^;



で、ルミナリエもかなり人が減少しているようですね。存続の危機とか、


買い物ついでに昼間ちょこっと覗いてきました。


点灯してないルミナリエはツマラン・・


明石焼きの屋台がありました。



ruminarie1.jpg


空が青いのでちょっといい感じ。


ruminarie2.jpg


ここまで来たらちゃんと表側まで行けばよかったな。


今年は電飾の色が明るくてちょっと違った感じがしたので


行けば良かったなぁと後悔しています。


来年どうなるんでしょう。ずっと続いて欲しいですね。


ruminarie4.jpg


ruminarie5.jpg


ruminarie6.jpg


ruminarie7.jpg


ruminarie8.jpg


お昼は三宮の麺ロードでラーメン。


空いてるお店にとりあえず入ったので


お店の名前も何も覚えてないです。


鶏だし塩ラーメンだったかな?

20161203_140251.jpg


こっちは担々麺 見た目はこっちの方が美味しそう。

20161203_140350.jpg

  1. 2016/12/12(月) 23:35:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

好古園の紅葉

今回も想定外


母がまた紅葉って^^;


足場の悪いところには行けないし、


好古園ぐらいかな。。。


何もないと文句言われることもないし。


急だったのでカメラも持ってない。


スマホで撮った写真数枚だけ。



20161126_133517.jpg



20161126_134801.jpg



20161126_134835.jpg



20161126_134940.jpg



20161126_135055.jpg



20161126_135153.jpg



20161126_135502.jpg



20161126_140039.jpg


築山の庭のアオサギさん


いつもいますね。


20161126_140610.jpg



20161126_141014.jpg



20161126_141018.jpg


ここの鯉大きくてゆったり泳いでいます。


見てて飽きない

20161126_140948.jpg

  1. 2016/12/01(木) 22:21:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

yuma

Author:yuma
お気楽主婦です。
気まぐれ徘徊中

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

舞妓Haaaan!!!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

