たま日記

こっそりブログ体験中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日はハロウィン

全く興味ありません。

年々賑やかになってますね。

仮装やら楽しんでるのは若い子ばっかり。

横目で見ながら、自分は歳とったなぁ・・・と感じます。


淡路、イングランドの丘のハロウィン飾り

20161008_135735.jpg


DSC_1286.jpg


IMG_8006.jpg


IMG_8085.jpg

コアラのソフト

IMG_8083.jpg
  1. 2016/10/30(日) 23:15:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

坂出2

続くと言いながらなかなか更新が^^;

すっかり秋になってしまいました。

気力もがた落ち。

最近は道の駅巡りばっかりやってて、写真もすっかりご無沙汰です。


で。。。この後

大橋記念公園の南側にあるお山の展望台

いつだったか。。鉄塔のボルトが抜かれて倒壊した?事件ありましたね。

あれがこの山の鉄塔だったそうです。


ここにある「天使のすむ丘」からの眺めがいいというので。

タワーほどではないけど橋がよく見えます。

ten2.jpg

ここは「恋人の聖地」でもあるみたい。

南京錠がいっぱい。

結婚式もできるみたいです。

ten4.jpg

とにかく暑くて外にいたくない。

かき氷の旗を見て、ふらふら入りました。

ランチもできるようで娘たちは予約でょっといいランチの接待してもらったそうです。

ten5.jpg

アンパンマン列車が見えます。

何種類かあるんですね。

ten6.jpg


ten7.jpg

ここからが写すのがポイントなんだって。

ここでカメラのバッテリーが・・・ピコピコ Σ( ̄ロ ̄lll)

ten8.jpg

続いて宇多津のゴールドタワー

宇多津の駅近くの美味しいうどんと骨付き鳥を食べに連れていってくれるはずが・・・

実は朝ご飯食べてたら遅くなると思って、お弁当を作っていったんです。

すぐに車の中で食べるつもりが坂出まで放置。

記念公園で食べたため、お腹空いてない・・という失敗。


ten9.jpg


ten10.jpg


ten11.jpg


ten12.jpg

塩田です。

赤穂の海浜公園ほど広くないです。

でも体験あり。

ten13.jpg


ten14.jpg

ここで完全にバッテリー切れとなりました。

スマホのカメラ・・・これもポケモンGOで微妙な残量

カメラなしだし、暑いし、帰ろうとなり

おうどんは与島のSAで食べました。この時点で午後3時。

いつもより早めの帰宅となりました。

充電もしっかりやって、次は金毘羅さんに行こう。
  1. 2016/10/02(日) 16:54:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

yuma

Author:yuma
お気楽主婦です。
気まぐれ徘徊中

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

舞妓Haaaan!!!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

