たま日記

こっそりブログ体験中

賀詞交歓会

今年も恒例の会社の新年会。

これで何回目?初回は欠席したけど6回目ぐらいかも。

もう入社して8年目になるんですね。


この風景が見える場所といえば。。。地元の人なら大抵わかるかな。

20160110_154940.jpg

今年はちょっと変わって、中華でした。

中華そのものは普通なんですが

20160110_115918_001.jpg


IMG_7553.jpg


20160110_124242.jpg


20160110_124450.jpg


20160110_130224.jpg


IMG_7558.jpg


20160110_130800.jpg


20160110_132829.jpg

屋台で別料理を作ってくれます。

色々あるんだろうと思いますが、

今回は きつね蕎麦、天ぷら、明石焼き、お寿司の4種類。

天ぷらとお寿司は長蛇の列。

並ぶの嫌なので先ずはお蕎麦食べて、そのあと明石焼き、

行列が消えてからお寿司と天ぷらをとりました。

各150食ぐらいと聞いてたので足りないかもと思ってたんですが

十分でした。明石焼きとお蕎麦はどっさり残ってました。


ここは天ぷらのコーナー

20160110_125801.jpg


20160110_130011.jpg

お寿司、これが意外と美味しくて(意外とは失礼でしょ)

これだったら3皿ぐらいいける・・・

20160110_132601.jpg


20160110_123452.jpg


20160110_124041.jpg


今年は新しい出会いもあり、楽しく一日過ごせました。
  1. 2016/01/10(日) 22:33:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

初日の出

2016年

明けましておめでとうございます。

今年も変わらずのんびり更新となりそうです。

よろしくお願い申し上げます。


近くの海岸からの初日の出です。

ちょっと変わったところに行きたかったなぁ。。。

DSC_1971.jpg


DSC_1972.jpg


DSC_1980.jpg


DSC_1984.jpg


DSC_1986.jpg


DSC_1989.jpg


DSC_1993.jpg


DSC_1996.jpg
  1. 2016/01/01(金) 18:25:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

yuma

Author:yuma
お気楽主婦です。
気まぐれ徘徊中

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

舞妓Haaaan!!!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる