たま日記

こっそりブログ体験中

八木の枝垂れ梅

3月7日、南あわじへ

blogでは2回目です^^;

行っても同じような写真になるだろなと思ったけど

見たいと言われるとホイホイ(単純)

今回は4人でした。しかも天気は雨・・・


道の駅があればいい人ばかりなのでそのあたりは気にしない。

雨でなければタコの干してあるのが撮れたかもね。

たこせんの里ももちろん立ち寄りましたが

花博前だし、お天気悪いし、人は少ないだろうと思ったのに

すごい混雑でした。同じ事考えるのかな?

002.jpg

庭にあったサボテンがすごかったので1枚

005.jpg

見えました。

ということで前回と同じような写真を。

ただ、梅を見てる間だけ雨がやんでくれててラッキーでした。

006.jpg


022.jpg


023.jpg


029.jpg


yagiume 028


yagiume 032


yagiume 003



yagiume 012


yagiume 015

雨も本降りだし、洲本で足湯の気分もなくなり

事前に食べるところを調べてもいなくて

淡路ならではの美味しい物食べようという目的も諦め

通り道にあった「和食のさと」でお昼ごはん

美味しかったけど。。。

036.jpg


040.jpg
  1. 2015/03/15(日) 22:56:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

yuma

Author:yuma
お気楽主婦です。
気まぐれ徘徊中

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

舞妓Haaaan!!!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる