たま日記

こっそりブログ体験中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年初更新

すっかりお正月気分も抜けてしまいましたが

今年もよろしくお願いいたします。


今年のスタートも去年同様、1月12日の新年会のコースで^^;

今のところお出かけの予定もなく

週末は地味に暮らしています。

どこかに行きたいという気分でもないんです。

猫がとうとう歩行困難となり

長時間家を空けていられなくなったというのもあります。

3本の足で今まで歩けてたのが不思議だと言われました。

膝の骨がぐちゃぐちゃだそうで

とにかく安静・・・プラス ダイエット
sin2014 006


人間でいえば100キロ近い80代のお爺さんが

片足で立ってる状態だって^^;

いつかはそうなるだろうと思っていましたが

他は健康なようで

とにかくダイエットしなきゃ・・・

飼い主もな!

sin2014 004


sin2014 011


sin2014 012


sin2014 025


sin2014 033


sin2014 046


sin2014 047


sin2014 050


sin2014 119
  1. 2014/01/19(日) 22:11:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

yuma

Author:yuma
お気楽主婦です。
気まぐれ徘徊中

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

舞妓Haaaan!!!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

