たま日記

こっそりブログ体験中

姫路へ

何年ぶりだろ?

姫路に行くのは珍しくもないけど

駅前方面はほんとにご無沙汰。

10年以上行ってないかも

すっかり変わってて、いきなりここに放り出されたら

ここは何処?となるでしょう。

昔遊んでた駅デパートや

地下は昔の面影はありません。

でも一歩商店街に入ると懐かしいお店が残ってたり

新しく開店したらしきお店も

何となく寂れた感じでやっぱり三宮あたりとは雰囲気が違います。



himen 003


ここ面白そう。やってないけど

himen 008

なぜ姫路に行ったかというと

黒猫カフェができたという情報を見たからです。

黒猫ファンの私としては一度は行ってみたい。

といういことで娘と行ってきました。

静かです。

猫カフェはどこでもそうだけど。

お客さん黙ってひたすら猫を撮る・・・

何となく不思議な光景


himen 011


himen 016


himen 018


himen 029


himen 052

黒猫さんはどの子も区別つかなくて

首輪の色で分るんですが

唯一顔で判別できたのがこの子だけでした^^;

名前忘れたけど・・・・

年寄りかと思ったら1歳半だそうです。

himen 071


帰りに駅前散策してたら

たいやきの「遊示堂」発見

二階町までいかなきゃないと思ってたので

これは嬉しい。

相変わらず行列はすごいけど

焼き場?が大きくてかなり回転が早そうです。

himen 079
  1. 2013/12/23(月) 22:19:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

yuma

Author:yuma
お気楽主婦です。
気まぐれ徘徊中

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

舞妓Haaaan!!!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる