たま日記

こっそりブログ体験中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

千種高原ゆり園

7月13日にオープンしたばかりのゆり園です。

この情報全く知らなくて

他県のネット友達からの情報です。

他県と言ってもその人の家から30分だそうで

オープン初日に行かれた様子を少し聞いて

リフトがあるということで

母と叔母がどうなるか心配でした。


そんな心配もよそに普通にヨタつく事もなく

2人で乗って楽しそうでした。


下りのリフトはなく

ゆりを見ながら歩いて下ります。

十分満足できました。

かなりテレビでもやってたので

来年は更に人が増えそうです。


お昼に行った人がリフトが行列だったとのこと。

早めのお出かけがいいかも。


tikusa 007


tikusa 016


tikusa 022


tikusa 035


tikusa 036


tikusa 066


tikusa 073


tikusa 084


tikusa 098


tikusa009.jpg

なぜかフチコさん^^;

tikusa 021
  1. 2013/07/21(日) 21:36:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ラベンダーパーク多可

blogでは2回目です^^;

この前はヤマボウシが満開の頃

ラベンダーの種類がちょっと違ってました。

母が行きたいと言うのでお付き合いです。

やはりお天気は微妙。

この後、しっかり雨でした。


taka2 010


taka2 002


taka2 025


taka2 030


taka2 059


taka2 049


ギンバイカ

taka2 008



taka2 081
  1. 2013/07/10(水) 23:15:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

プロフィール

yuma

Author:yuma
お気楽主婦です。
気まぐれ徘徊中

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

舞妓Haaaan!!!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

