たま日記

こっそりブログ体験中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

次は桜

土日はあっという間に終わる。

また一週間がんばる。

桜の開花が聞かれるようになりました。

週末は満開かな?

桜見れるかどうか微妙なところ。



お墓参りの帰りです。

こんなついで写真ばっかり・・・

manyou 011



manyou 015



manyou 018



manyou 028



manyou 031
  1. 2013/03/24(日) 20:26:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

海上プロムナード

気がついたら誕生日終わってました。

いつのまにか1つ歳増えました。

でも最近まで自分の年齢がわからなくなり

1つ余分にカウントしてたんです。

当然書類などに年齢書くときは1つ多く書いてました。

ネットで調べて間違いがわかり得した気分。


自分の歳がわからないって・・・ヤバいですね。



ちょっと寄り道

舞子海上プロムナード 何回行ったかなぁ

いつか主塔に登ってみたいです。



puro 008


puro 015

格子になってる通路の隙間から見える海面はぜんぜん怖くないのに

たったこれだけのガラス越しの海面が怖い^^;


puro 019


puro 023

移情閣

・・・が何なのか知りません。

puro 024


puro 031

近くで見るのは初めてだったりします^^;


puro 035


puro 033

何しに行ったのかわからないまま帰宅。






  1. 2013/03/22(金) 21:50:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

花さじき

目的は達成したので

あとは道の駅めぐりでした。

で、最後になぜか行ってしまう花さじき。

今の季節は菜の花ぐらい。

ここは気持ちがいいから好きです。

黄砂がかなりきてましたが

淡路島の方がだいぶマシだったように思います。

yagi 077


yagi2 064


yagi2 059


yagi2 063


yagi2 062


yagi2 067
  1. 2013/03/18(月) 23:19:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

広田梅林

先に豪華な梅を見てしまったので

次に行った広田梅林は地味でした。

神河の桜花園を小さくしたような感じ?

綾部山梅林とはちょっと違う。

ここはここで綺麗だと思うんですが

ちょっとテンション下がり気味でした。

yagi 071


yagi2 029


yagi2 031


yagi2 037


yagi2 044


yagi2 048


yagi2 054
  1. 2013/03/15(金) 22:33:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

八木の枝垂れ梅

3月9日(土曜日)

南あわじの枝垂れ梅を見てきました。

去年行った人に絶対いいからってすすめられ

ネットで検索して情報ゲット

駐車場が少ないらしく路駐するも道路が狭く

あまり近くまで行くと戻るのに大変だと書いてあったので

川沿いの草むらに車を止めて徒歩5分ぐらい?

水仙がまだ綺麗です。

今年はちょっと遅かったんでしたっけ?

yagi 002


なるほど・・・ここに車とめると大変そうです。

yagi 006


見えてきました。


yagi 048


yagi 032

まさに満開

桜じゃないですよ これは梅yagi 010

こんな見事な梅を見たのは初めてです。

yagi 014

下手な写真では伝えられないのが残念。

是非現場で見ていただきたいです。

yagi 040


yagi2 013

しかも傷んだ花が全くない。

本当にピッタリの見ごろだったんです。


yagi2 011


yagi 011
  1. 2013/03/10(日) 17:38:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

yuma

Author:yuma
お気楽主婦です。
気まぐれ徘徊中

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

舞妓Haaaan!!!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

