たま日記

こっそりブログ体験中

紅葉

信用金庫の機関誌に載った写真が気になって

検索してみたらなかなかいい感じ。

ということで雨も小降りになったことだし

予定通り紅葉狩り。

しそうのもみじ山です。

酒蔵も多く街並みもいい感じ。


momi 001


momi 003


momi 009


momi 012


momi 018


momi 031


momi 054


momi 074


momi 083


momi 103


momi 114


momi 140


momi 153


momi089.jpg
  1. 2012/11/27(火) 22:57:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:2

りんご狩り

紅葉も終わろうとしてるのに

まだのろのろしています。

前に土砂降りの中、りんご狩りしてから

すっかりりんご嫌いに戻ってしまい

行く気にならなかったんですが

誘われてしぶしぶ・・・

りんごはやっぱりだったけど帰りに朝来方面にも行き

そこそこ楽しく過ごせました。



ringo 001


ringo 011


ringo 030


ringo 031

またこんな道・・・
ringo 037


抜けると神子畑でした。

ムーセ旧居。百日紅満開の時に来たことないし
ringo 041


ここもちょと立ち寄り。

σ(*´ェ`*)お気に入り。
ringo 059


ringo 071

生野銀山です。

ほとんど気力なしで歩いただけ。
ringo 075


ringo 097

一円電車
ringo 126


  1. 2012/11/25(日) 22:23:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

黒川渓谷

ちょっとそこまで金魚の水草を取りに

そんな感じで土曜日出かけました。

1013 006


コスモス咲いてる

1013 014


西脇健康ランドの廃墟

1013 019


1013 022


用事すんだら帰ればいいのに

朝来方面に抜けてみました。

道狭っ!!

1013 025

ハンザキ研究所 

ここに来て何となく場所がわかりました。

何年か前に来た黒川温泉までの道路

逆方向から来たんですね。

1013 049

ハンザキのぼり?

1013 052

以前は夏で川にも人がいっぱいで

こんな綺麗なところだったとは気がつきませんでした。

1013 053


1013 057


1013 064


1013 069


この場所、ここの写真にひかれて行ったんです。

でも場所もわからなくて

結局黒川温泉でUターンして

多可の方に抜けたんでした。

1013 076

そのまま進めば銀山湖

1013 081


1013 084

1013 088

生野峠の茶店・・・・子どもの頃よく行きました。

お店はやってないけど

建物はまだあったんですね。

建て替えられたかな?でも面影はある。

隣にあるトイレ。残ってる?



1013 096
  1. 2012/11/15(木) 23:16:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寒くなりました

紅葉も見ないまま時間が過ぎていきます。

更新も明日明日と思いながら

とうとう11月も半ば^^;

もうさっさと画像だけアップしますか。

どうせ見る人ほとんどないし(*`皿´*)

道の駅大栄にあるコナンの展示と砂の博物館です。

TORI 107


TORI 111


TORI 118


TORI 122


TORI 146


TORI 155


TORI 163


TORI 172


TORI 194
  1. 2012/11/15(木) 23:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

yuma

Author:yuma
お気楽主婦です。
気まぐれ徘徊中

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

舞妓Haaaan!!!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる