たま日記

こっそりブログ体験中

また雨・・・

10月7日

いいお天気です。

予報では北部はにわか雨?


TORI 001


勝央あたりから雲行き怪しくなって

蒜山SAに着いたとたん土砂降り。やっぱり・・・

殆どの人が傘を持ってないようでした。

おまけに真夏の格好してる人も。

雨で気温も一気に下降。かわいそう

風の家で買い物とかしてるうちに雨もあがり

でもやっぱり今回も大山は見えず^^;

また懲りず奥大山に向かいます。



TORI 017

御机にも寄りましょ。

って思ったら再び大雨。

何でこうなるの?

車降りれる状態じゃないし

TORI 028

しばらく待って小降りになった瞬間

でも写真は最悪。

TORI 036

しょうがないですね。
TORI 042

TORI 058


予定してたリフトにも乗れず

ここにも行けなかった。

TORI 065


TORI 070


TORI 071

大山諦め

もう凝りました。

日本海、風で飛ばされそうです。

寒いし・・・

TORI 089


TORI 099


今回は素直に砂丘に向かいます。
  1. 2012/10/17(水) 22:55:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

プロフィール

yuma

Author:yuma
お気楽主婦です。
気まぐれ徘徊中

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

舞妓Haaaan!!!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる