たま日記

こっそりブログ体験中

夏休み終了

今年のお盆休みは嬉しい9連休となりました。

特に計画も無く

実家へお墓参り帰省ぐらい。

休みに入った日に娘とバトルして

休み中、ずっと別行動となってしまいました。

あんまり影響はなかったですが・・・


ちょっと優しい向日葵、蒜山の風の家の周辺です。

ここの道の駅に行きたくて走ってきました。


yonago2 012


yonago2 009


yonago2 013


yonago2 016


yonago2 022


yonago2 025

とうもろこし、ここでは食べなかったんですが

買って帰りました。5本で400円。

すごく甘かったです。

yonago2 005

蒜山焼きそば

ちょっとガッカリな・・・^^;

yonago2007.jpg
  1. 2012/08/19(日) 20:00:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

向日葵

今更なんですが

7月21日に佐用までお隣さんと向日葵を見に行ってきました。

家を出る前に焦ってカメラを落としてしまい

心配してたら案の定シャッターが下りなくなって

たまに気まぐれでカシャっとなるんですが

一人ならいろいろ触ったりするところ

連れがあるといつまでも立ち止まってられない。

あまり気にしてないふり。

諦めて携帯に切り替えました。

写真はほとんど撮れませんでした。

それならば・・・と道の駅4軒ハシゴ

それはそれで良かったです。

行ったところばかりでスタンプは増えてません。


原因・・・レンズの接続部分に問題あったかも

レンズ外して漬け直したら直ったみたいです。


さて、あと一週間頑張ったらお盆休み。

どこに行こうか思案中です。

大そうな事いっても日帰りだもんね・・・


2012hima 006


2012hima 008


2012hima 013


2012hima 017


2012hima 019


2012hima 026


2012hima 038
  1. 2012/08/05(日) 23:12:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

8月です

毎日暑いです。

暑さもピーク

これが辛い。

といっても7日は立秋

今年は初盆2つ

母の年代の人が欠けていく。

お葬式で久しぶりに会った親戚の老いっぷりにびっくり。

自分では気がついてないだけで私もそうかも^^;

みなさん暑さ乗りきってください。

hasu 007


hasu 012


hasu 014


hasu 026
  1. 2012/08/02(木) 23:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

yuma

Author:yuma
お気楽主婦です。
気まぐれ徘徊中

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

舞妓Haaaan!!!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる