たま日記

こっそりブログ体験中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

よいお年を

去年も最後の写真は淡路だったかも^^;

今回は写真を撮りに行ったのではないので・・・

でもちゃっかり数枚。

今年も同じようなコースばかりで終わりました。

来年はどんな年になるでしょう。

災害はもう勘弁です。人の命がこれ以上失われませんように。



廃墟マニアの間では有名になってるらしいここ。

素通りばかりで止まるのは初めてです。

awaji1217 002


awaji1217 006


awaji1217 020


帰りにパルシェ香りの館でキャンドル作りしてきました。

面白かったですよ。

あまりに下手で公開できませんが・・・

awaji1217 025


awaji1217 026


awaji1217 041
  1. 2011/12/31(土) 23:17:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

その後

スタンプラリーではまだ3か所が残っていたんですが

検索で見ていた写真では見たいと思うほどの所もなかったので

母が喜ぶ道の駅巡りへ。

青垣を経て

和田山方面に回ることにしました。

目的は朝来の道の駅。

岩津ネギ狙いです。


途中で竹田城が見えました。

立雲峡まで入らなくても見えるんだ・・・


tanba 136


朝来村おこしセンターでネギやお味噌をゲットして

母に「面白いものがあるんやで」と

また多々良木ダムに連れてきました。

母がダムに興味を示したので

また一周です。

そこで思いも寄らす綺麗な紅葉を見る事がでしました。

って事でまた似たような写真です^^;


これは柿です。

今年はどこもすごかったですね。

来年は裏年になるんでしょうか?

tanba 148


tanba 149


tanba 155


tanba 142


tanba 170


tanba 177


tanba 178


tanba 182


tanba 184


tanba 191
  1. 2011/12/07(水) 22:04:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

プロフィール

yuma

Author:yuma
お気楽主婦です。
気まぐれ徘徊中

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

舞妓Haaaan!!!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

