たま日記

こっそりブログ体験中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝焼けスポット下見

初めてフォト蔵でその写真を見た時

びっくりしました。

朝焼けで真っ赤になった干潟の写真でした。

聞くと有名らしく、知らなかったと言うと

その日に連れていってもらったのが

去年朝焼けでなく夕焼けを撮った場所。

今年は行ってみたいと思いながらも

気がつけば3月。。。もうアウト

土日で干潮の時間帯がよく晴れてる日って

わずかです。

平日でさえカメラ持った人でごった返す(らしい)

場所取りバトルありで大変そうです。

今年も行けなかったけど綾部まで行ったので

場所の確認だけしてきました。



もっと狭いところかと思ってたら

広いです。ここがいっぱいになるんですね~


ayabe 095


潮はもうちょいですね。

ayabe 088


なるほど・・

去年行ったのはこの上に見えてる部分です。

逆方向から夕焼けを撮りました。

あの日は色がイマイチでした。

ayabe 090


下におりてみました。

せっかくだから2,3枚

ayabe 096




ayabe 100


いつか行けるといいです。

その時には撮り飽きて人が減ってるといいけど

ayabe 108
  1. 2011/03/05(土) 23:25:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

綾部山梅林

隣にある世界の梅公園には何度も行ってるのに

ここは初めてです。

そこまで行って何で綾部に行かない?と言われ

そうやなぁ・・・と行ってみました。

ほんとに山でした^^;

ちょうど神河の桜花園のような感じ。

これが満開になれば綺麗でしょう。


ayabe 013



ayabe 011



ayabe 012



ayabe 021



ayabe 057



ayabe 061



ayabe 081



ayabe 032



ayabe 084


画像を小さくすると乱れるのは

コンデジのソフト使ってるからだろって娘に言われました。

比率が違うとか?

カメラについてたのあるでしょ。

あるけど・・これが使いやすいんです・・・
  1. 2011/03/02(水) 22:47:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

プロフィール

yuma

Author:yuma
お気楽主婦です。
気まぐれ徘徊中

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

舞妓Haaaan!!!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

