たま日記

こっそりブログ体験中

水仙


毎度同じ・・灘黒岩水仙郷です。

1月17日・・・すでに一週間経ってしまいました┌(。Д。)┐ あはは♪

更新さぼりすぎですね。






awa 012


awa 035


awa 089


awa 107


awa 108


awa 122
  1. 2010/01/23(土) 23:50:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

また曇り

日頃の行いが悪いんですね。

いざ、夕焼けを・・・と思っても

今まで良かった天気がぁ~~



まぁ・・・1年は始まったばかり

いつかは。。。



hayasi007.jpg



hayasi017.jpg



hayasi020.jpg



hayasi023.jpg



hayasi027.jpg
  1. 2010/01/11(月) 23:22:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

初詣(続き)

ここに来る人は露店が多いから?

それとも来る人が多いから露店が増えたのか?

とにかくこの匂いがたまりませんね。



anji 046


anji 055


anji 058


やっぱりというか、白いタイ焼き発見

anji 059


anji 061


anji 062


anji 064



おまけ

横田にあるトラ

毎年干支の動物を作っておられる人があって

評判になり、新聞に載ったらしく

夕方だというのに次々と見にくる人が絶えませんでした。

ネットで中身は藁みたい。


anji 082


anji 080
  1. 2010/01/03(日) 22:07:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

初詣

このblogでも毎年登場しています。

今年も同じ場所^^;

初詣にカメラ持っていのも・・・と思いながらも

やっぱりバッグに入れてました。

特に撮るものはありません。


anji 003


今年は寅!

どんな顔か、一応ワクワク

anji 013

・・・・・・・

えっとこれまでの干支が全部入ってるような。。


来年のウサギまでだいたい想像できてしまう。。


anji 018


撮るものないので( *´艸`)

当てはまる人は厄除け厄除け

anji 023


anji 024


anji 025


anji 034

ここって何の神様でしょう?

家内安全から安産、合格祈願、良縁

何でもあり?

anji 030

  1. 2010/01/03(日) 22:04:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新年

明けましておめでとうございます。

今年も頑張ろうと初日の出を見に山登り。

カメラを古いのに替えて(たまには使わないと・・と)

撮ろうとした1枚目から(電池切れ)

電池換えたら・・・充電してなかった・・・最悪

電池温めながら何とか貴重な数枚

三脚立てる場所もないぐらい混雑だったし

帰ってみたら汚れ&ピンボケ ショック

汚れは長く放置して手入れもしてなかったため

今年もそんなドジなスタートです。





taka1.jpg



taka2.jpg



taka3.jpg


日の出は7時ごろだと思いますが

雲があったため顔を出したのは7時15分ぐらいだったかな。

taka4.jpg



taka6.jpg


手持ちのため、お日さま変形しています(*`皿´*)

taka7.jpg
  1. 2010/01/02(土) 00:56:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

yuma

Author:yuma
お気楽主婦です。
気まぐれ徘徊中

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

舞妓Haaaan!!!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる