たま日記

こっそりブログ体験中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紅葉2

何年ぶりかで温泉街にも下りてみました。

かなりきれいになってました。


126.jpg


金の湯の前に

120.jpg

足湯もできてました。

122.jpg



138.jpg


164.jpg



136.jpg




川はやっぱりきれいではなかったです。

151.jpg
  1. 2009/11/23(月) 23:04:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

紅葉1

ず~~っと調子の悪かったパソコンが

ついに壊れてしまいました。

画像はもちろん仕事のデータまで全てきれ~~~に消えました。

かなりやばいと思ったときから保存しておかなければと

思っていたのに、もう少し、もう少し・・・と行動に移してなかった。

リカバリも動かず・・

修理に来てもらって、仕事用のデータだけでも取り出してもらおうと

したけど覗くこともできなくなってました。



今度は7、ちょっと使い勝手が違いますが

軽い・・・これが当たり前?

今までのは何だったんだと思う。よく我慢してましたね。


写真、全部消えました。

どうでもいい写真は外付けに移動させてたんです。

パソコンに残ってたのは遠くに行ったときのとか

お気に入りの写真だけを集めたフォルダ・・・消えたし!!

横着してカメラの中に入れたままだった紅葉の写真だけが残りました。

いつもなら取り込みしたらすぐに消してしまうんです。




有馬 瑞宝寺公園の紅葉です。


ちょっと早めでした。

今日あたり一番見ごろかな?


016.jpg


012.jpg


090.jpg



034.jpg



036.jpg


047.jpg


008.jpg


041.jpg
  1. 2009/11/22(日) 22:05:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

向日葵

冬の向日葵

ここ数年の定番風景


日付が変る直前の設定で予約投稿(* ̄m ̄)プッ


DSC01856.jpg


DSC01872.jpg


DSC01893.jpg


DSC01894.jpg


DSC01868.jpg
  1. 2009/11/09(月) 23:59:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

不動の滝

思っていたより楽に行くことができました。

ただし滝見台までの階段は結構きついかも

母ぐらいの年代のお年寄りには無理かな。

登りは何とかのぼっても

下りは足場も悪い部分(階段の巾が狭く)もあって、つまづきでもしたら

下まで転げてしまい大変なことになりそうです。


DSC01822.jpg


DSC01816.jpg

水が綺麗です。

DSC01793.jpg


DSC01843.jpg


DSC01840.jpg


DSC01788.jpg


DSC01787.jpg


DSC01845.jpg

  1. 2009/11/06(金) 22:11:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

りんご

ここも先日行った場所と同じ

でも今度はリンゴが赤い。

赤いとやっぱりうれしくなって写真とりまくりました。

このリンゴ狩りのおかげで

大嫌いだったリンゴが食べられるようになったことが

すごい

りんごは身体にいいもんね。

一日1個半 3週間食べると中性脂肪が減るんですって。

3週間食べ続けたら再び嫌いになりそうだけど・・・



DSC01724.jpg


DSC01749.jpg


DSC01752.jpg


DSC01757.jpg


DSC01766.jpg


DSC01774.jpg


DSC01780.jpg


来年もきっと行くと思う・・・・・・・・・
  1. 2009/11/05(木) 21:59:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ススキ(2)

DSC01597.jpg


DSC01601.jpg


DSC01606.jpg


DSC01615.jpg


ここは峰山
DSC01625.jpg
  1. 2009/11/04(水) 21:56:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ススキ(1)

パソコンの調子のいいうちに予約投稿です。

砥峰高原のススキ 10月21日のこと。

またかい~~~って言われそう^^;

毎年同じルートをぐるぐる回ってます。

もっと開拓しないとね。

写真も進歩ないな・・・

DSC01453.jpg


DSC01455.jpg


DSC01463.jpg


ススキ見ながらお昼ご飯

DSC01479.jpg


DSC01493.jpg


DSC01585.jpg

  1. 2009/11/03(火) 23:47:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

yuma

Author:yuma
お気楽主婦です。
気まぐれ徘徊中

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

舞妓Haaaan!!!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

