たま日記

こっそりブログ体験中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

よいお年を

20日の土曜日にお取り寄せのローストチキンと

娘の買ってきたケーキを食べて

早めのクリスマス終わった。

2008年12月20日_PICT0241





でも24日はやっぱりチキンとケーキ

食べることだけがクリスマスの我が家です。

20日のケーキは重かった^^;

24日に予約してたケーキは

意外としっとり

洋酒の味が効いてて美味しかった。


2008年12月24日_PICT0256




クリスマス終わって

「あのケーキおいしかったなぁ」と言うと

旦那と娘

「お母さんほとんど一人で食べたやん

私らちょっとしか食べてないでわからへん」

ちょっとでいいって2人は2センチぐらいの薄切りで

あと全部σ(o・◎・o)食べまして・・・・(^凹^)

そんなつもりはなかったけど

やめられないとまらない~~

気づいたら無かった( ´艸`)ムププ

小さかったからね。でも高かった。



石榴買ったけど食べる?

2008年12月23日_PICT0245



そんなんいらんわ~~~

これもひとりでちまちま食べてます。





2008年12月20日_PICT0230


さて、今年もいよいよ押し迫ってきました。

パソコンやってる場合じゃないですね。

掃除どころか年賀状もまだできてない状態。

そろそろ腰あげますか・・・


ではよいお年をお迎えください。



  1. 2008/12/27(土) 09:41:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

イルミネーション2

やっと日曜日~♪

時間がもっと欲しいなぁ



12月も半ばだというのに

年賀状も掃除も

な~~~んにもしてません。


やる気にもならないし(- -;)




写真もベタ貼りで。。。

2008年12月06日_PICT0086




2008年12月06日_PICT0148



2008年12月06日_PICT0062




2008年12月06日_PICT0104




2008年12月06日_PICT0136



2008年12月06日_PICT0153



2008年12月06日_PICT0081



  1. 2008/12/14(日) 10:23:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

イルミネーション1

ルミナリエも始まっているというのに

神戸まで行ってて足をのばさず。



家族4人で食事でした。

大きな子ども2人

親子には違いないけど、ちょっと気持ち悪いかも。



そやけど・・・4人で出かけるのは何年ぶりかな?




2008年12月06日_PICT0106



2008年12月06日_PICT0048



2008年12月06日_PICT0063



2008年12月06日_PICT0039
  1. 2008/12/07(日) 21:57:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

yuma

Author:yuma
お気楽主婦です。
気まぐれ徘徊中

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

舞妓Haaaan!!!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

