たま日記

こっそりブログ体験中

今年最後の更新

1年を振り返って

ボラは研修もさぼりまくったし、技術的にも進歩なし、

後輩にどんどん追い越されてる感じ。

大先輩たちの年賀状に「頑張ります」とは書けなくて

毎年同じ逃げセリフ

「マイペース」
きっと、こいつ・・やっぱりやる気ないな と思われてるだろ。


2007年12月29日_PICT0014 のコピー


過ぎてみて 成長したのは 腹まわり

そんな1年でごじゃりましたヽ(^▽^;)ノ

2007年12月29日_PICT0019 のコピー
  1. 2007/12/30(日) 19:31:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

12月29日

田舎の畑で

大きな身体丸めて息を殺して

ん~~~~雫の追っかけ

カラッポの雫でもいいねん。

それ以前にピントが合うかが問題


1.jpg




あ・・・・ちょこっと何か入ってる。何や?これ


4.jpg



難しい

5.jpg



空が入ってる~あ、σ(o・◎・o)がいる? ひ~~~~!

6.jpg
  1. 2007/12/30(日) 00:42:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

12月21日

だんだんと押し迫ってきます。
しばらくお出かけもないし、気分だけ忙しい。
blogの写真もお休みかな?

では、よいお年を


その前に・・・・2007年12月18日_PICT0054 のコピー2



淡路夢舞台のイルミネーション

http://kobe-mari.maxs.jp/awaji_city/kisekinohoshi_xmas.htm
  1. 2007/12/21(金) 07:55:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ねこねこ~~

写真だけですみません^^;


2007年12月16日_PICT0118



2007年12月16日_PICT0113



↓この子がσ(o・◎・o)のお気に入り

2007年12月16日_PICT0131



2007年12月16日_PICT0091
  1. 2007/12/21(金) 07:51:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

12月16日

にゃあにゃあ・・・と鳴くわけでもなく

煩く呼ばれても、触られても全く動じない

流石に客あしらい上手なプロ。

適当に相手にされて

メロメロになってる猫好きさん

σ(´∀`мё)もその一人


2007年12月16日_PICT0090



大阪、天王寺まで娘のお付き合いで出かけ

帰りにσ(´∀`мё)の付き合いで天満にある「猫の時間」まで


2007年12月16日_PICT0083



1時間、ワンドリンク付きで1000円

猫と戯れるだけなら 630円(?)だったかな


2007年12月16日_PICT0115



堂々とした猫ちゃんたち

寝てる子は少々触られてもびくともしない。


2007年12月16日_PICT0114


お気に入りのまったりと平和な空間です。



2007年12月16日_PICT0127
  1. 2007/12/17(月) 00:43:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

12月9日(2)

家族3人でルミナリエに出かけたのはいいけど
駅に着くなり、娘が「体調悪い。ちょっと無理かも」と言い出し
帰ってしまった。
結局、主人と二人での最悪ルミナリエ(オイ)
想像しただけで険悪になるの分ってるし・・・
案の定、
「会場まで90分」
看板見たとたん「も~ええわ 帰ろう」と言い出すし
人ごみに慣れてない主人には拷問みたいなもんだったはず。

写真を撮ってると
「同じような写真何枚撮るねん。もうええやろ、帰ろう」
(-。-;) だから・・・一緒に来るの嫌やねん。
もう少し色んな角度から撮りたかったけど
ちょっと不完全燃焼のまま帰宅。
私たち夫婦、白けた顔して電車に乗ってただろな。

毎年同じ画像です。


2007年12月09日_PICT0017


ガレリアの入り口は電飾は表向き
でも中の回廊に入るとみんな東遊園地の方向を向いてるんですよね。
近くで見ると鉄の枠組みがもろ見え
入り口がこっちなら電球もこっち向いててもよさそうなのに。
ということは東側から写真撮ったらより明るくなるのかな?
これって裏表ないの?

2007年12月09日_PICT0018



スパッリエーラ
これは内側が表になるんでしょうね。
じっくり観ると裏表わかりますよね。
変なところに目がいった私の6回目のルミナリエでした。

2007年12月09日_PICT0041



2007年12月09日_PICT0042


  1. 2007/12/11(火) 09:31:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

12月9日(1)

忙しい一日でした。
朝から用事で田舎に行き、午後からポインセチア展に。
1時間で帰るから~~っと急いで。
1時間ではどこも見れなかったです。
温室の中をウロウロしただけ。

夕方帰って、夕飯の支度して
いきなりルミナリエを見にいくことに・・・



2007年12月09日_PICT0006 のコピー



2007年12月09日_PICT0009 のコピー



2007年12月09日_PICT0014 のコピー



2007年12月09日_PICT0042 のコピー

  1. 2007/12/10(月) 21:50:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

----------------------------------------
【PR】


『TSUTAYA DISCAS』 は、 借りたい映画&音楽を、宅配レンタル、配信、通販など、あらゆる方法で楽しめます♪
ネットで借りて、ポストへ返却。
DVDレンタルをするなら TSUTAYA DISCAS

今なら現役会員31万人突破キャンペーン実施中。 最大1ヶ月間、無料でお試しいただけますので、試してみてください。
----------------------------------------
  1. 2007/12/01(土) 15:20:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

11月23日(2)

11月23日の(1)があったからには
続くものを書くつもりだったんだろうと思う。
日にちが経ちすぎて、今さらまた帆船の写真は白けるよね(笑)

帆船に飽きて撮っていたカモメさんでも・・・

ってあれ?しばらく見ないうちにアップロードが無い??


12_20071201105759.jpg


7_20071201105743.jpg



6_20071201105731.jpg




5.jpg




私の腕で動いてる物なんて、撮ろうと思って撮れるわけがなく
たまたま写ったのを切り取り。゚(゚ノ∀`゚)゚。


  1. 2007/12/01(土) 11:01:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

yuma

Author:yuma
お気楽主婦です。
気まぐれ徘徊中

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

舞妓Haaaan!!!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる