たま日記

こっそりブログ体験中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月30日

今日は秋田国体の開会式でしたね。

去年の今頃は大変でした。
確か・・国体の始まる直前に訪れた。
総合運動公園のコスモスの丘
ユニバー記念競技場は
掃除や飾りつけの最後の仕上げ段階
準備の整った競技場を横目に見ながら
コスモスの丘を目指したっけ。
大会前から、何度ここを通ったかな。
ボラをしてなかったら一生来ることもなかった場所かも。

いつもの平静さを取り戻した競技場
今日は陸上競技が行われてました。


コスモスはというと
出来がいまいち

去年は国体あったためか今年に比べてもっと花が賑やかだったような。


一面の花畑は撮れなかったです。

20070929221420.jpg





20070929221519.jpg





20070929221633.jpg

  1. 2007/09/29(土) 22:16:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

9月15日

暑さ衰えず、それでも一度思ったら実行。
セントラルパーク行ってきました。

20070917183504.jpg



ダラケきったホワイトタイガー


20070917183558.jpg



ガラス越し、中は冷房あるの?


20070917183701.jpg



こっちは普通のトラ、暑さは我慢するしかない。


20070917183758.jpg

  1. 2007/09/17(月) 18:38:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

9月12日

1ヶ月もさぼってしまいました。(-。-;)
まぁ、私ってこういう奴です。
それにしても暑かった。出かける気分にもなりゃしない。
この間、やっとの思いで好古園まで行ったけど
ウロウロする気分ではなかった。

そろそろ彼岸花とコスモスの季節。
それまでもうちょいフワァァ(/ 0 ̄)~゚

20070912093420.jpg



20070912093443.jpg




sagi6.jpg

  1. 2007/09/12(水) 09:35:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

yuma

Author:yuma
お気楽主婦です。
気まぐれ徘徊中

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

舞妓Haaaan!!!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

