たま日記

こっそりブログ体験中


ライトのせいで暑苦しい写真
たまにはいかな。


20070815233508.jpg




wasi2.jpg





20070815233650.jpg

  1. 2007/08/15(水) 23:36:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

8月14日

またさぼり癖
お盆はお墓参りに2日間
昨日は和歌山まで猫駅長に会いに行きました。
それだけで和歌山まで・・・・バカやん。
何も知らず一緒に行った主人切れた(* ̄m ̄)プッ
もちろんそれだけで帰ったわけではないけど
「お前らの考えてる事わから~~ん」って。


猫駅長さんも助役さんも暑さでグッタリ
こら~~仕事せんか!
するわけないか。
テレビで見たんは帽子かぶって電車の見送り

そんなのイベントの時だけなんやろね。
仕事ってのはゲージに入って改札のそばに居るだけ。
帽子なんてかぶってないし
触っても「うるさい~~」って感じでまた寝てしまう。
日曜日はお休みらしく会うこともできなかったようだから
面会できただけで良かったんかな?



20070815232137.jpg



猫駅長の貴志駅を後にして
和歌山マリーナシティへ
またふれあい広場で猫と戯れ。
黒潮市場や遊園地で
しっかり3時まで遊んでました。



20070815232743.jpg


ヨットやリゾートマンションがいっぱい。
世の中お金持ちこんなに居るんやね。。。
無縁の世界だ。。。


帰りにせっかくここまで来たんだからと
関空も立ち寄りました。

夕焼けが綺麗に見えるころ
急に飛行機の発着が増えて・・・・でもすでに帰る時間の限界


kank6.jpg

  1. 2007/08/15(水) 23:31:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

20070807100220.jpg



琉球ガラスの風鈴

20070807100502.jpg




20070807100729.jpg

  1. 2007/08/07(火) 10:05:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

8月6日

カメラの大先輩Mさんのブログで見た写真に魅かれ
青春切符で奈良まで。

駅から徒歩7分って書いてあったのに
違う・・・・しっかり15分以上は歩いてる。
門を入るといきなり風鈴の音の洪水
そんなに広くない境内にいっぱい。
Mさんの写真にあった風鈴を見つけ
撮影されてる姿想像してました。

同行のお隣の奥さんと奥の茶房でカキ氷食べて
まったりしてきました。



おふさ観音 ふうりんまつり


08061.jpg





20070807095705.jpg




20070807095746.jpg





20070807095822.jpg

  1. 2007/08/07(火) 09:58:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

8月5日

朝からだらだら~^
暑いから家族も「どこかに行こう」なんて言わない。
エアコン入れたら部屋から出ないし
σ(o・◎・o)うちの家族、変わってるかな?
一箇所に溜まる。おまけに息子も帰ってきてて
4人と1匹が狭い部屋でゴロゴロ
息子居るとカサが高い!





水のある所で遊びたいわ~~



08049.jpg



今日もよく遊んだね。帰りましょ

08010.jpg

  1. 2007/08/05(日) 23:18:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8月4日

暑い^^:
でも例年よりマシな気がします。
まだ猛暑って感じでもないし。
我慢ってのが出来ないσ(o・◎・o)わたし
ちょっと歩けば建物に入りたがり
車ばかりになって殆ど外を歩かなくなる。
毎年冬に少し減量した分もしっかり夏に取り戻してしまう。
特に食べてるわけでもないんだけどね。

母も暑さはさすがにこたえる様子。
最近は目まいがすると農作業から帰ると
しばらく横になってないと動けないようです。
足元も頼りなくなってきてるし
気になるけど、幸い親戚が近所に多いので孤立してしまうという
事はないのだけど。


マリーゴールド 昔は嫌いだった。
今は好き♪

20070805092313.jpg




08046.jpg



これって食べられるのかな?
ひまわり公園で毎年みるけど

ブラックベリー

08042.jpg

  1. 2007/08/05(日) 09:27:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

yuma

Author:yuma
お気楽主婦です。
気まぐれ徘徊中

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

舞妓Haaaan!!!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる