たま日記

こっそりブログ体験中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

諦めていたルミナリエ
娘のお陰で今年も行けました。
時間も早かったのでハーバーランドに立ち寄り
会場に着いたのは6時半
帰りは8時前の電車でびゅーんと帰ってきました。
ほんとに見るだけね・・・(^▽^;)

20061218095257.jpg


この風景もよく撮ったけど成長しないな・・・





20061218095421.jpg



ガス灯通りのイルミネーション好きなんですが
三脚なしだからピンボケ


20061218095508.jpg




20061218095651.jpg

20061218095720.jpg

  1. 2006/12/18(月) 09:57:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

雨の木曜日歩いて美容院へ
早く行くとお正月前にもう一度行かなきゃならなくなるし
半月ほどいつもより我慢しました。(* ̄m ̄)プッ
だんだんと横着になる。
女捨てたらそんなもんです。

昨日の夕焼け

20061208004429.jpg




夕焼けよりもカメラマンの多さにびっくり
平日の夕方、まだ会社終わってないよね。
定年後の趣味?
この後ろのよう壁の上が一番いいらしく
狭いテラスにカメラいっぱい(^▽^;)
こういうカメラばっかり見ると入っていけません。
離れた場所から( -ノェ-)コッソリ



20061208004644.jpg

  1. 2006/12/08(金) 00:48:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

yuma

Author:yuma
お気楽主婦です。
気まぐれ徘徊中

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

舞妓Haaaan!!!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

