たま日記

こっそりブログ体験中

これは何でしょう?
紫陽花だと思うんだけど
柏葉紫陽花でもないようだし

20060627100109.jpg




紫陽花の種類って多いですね。
まだ名前覚えてません。
ajisai14.jpg



20060627100610.jpg



ajisai1.jpg



20060627100823.jpg


これがカシワバアジサイ。
20060627101128.jpg

  1. 2006/06/27(火) 10:04:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

また母とです

昨日は山崎の菖蒲園。
行くといってもなかなか連れがなくて。
母が一番気兼ねしなくていいしね。
ここ数年、菖蒲は永沢寺まで行ってました。
山崎は初めてでしたが
かなり良かったです。日陰多いしね
紫陽花も綺麗で菖蒲見ないで紫陽花ばっかり^^;


20060625110427.jpg

20060625110600.jpg

20060625110624.jpg

  1. 2006/06/25(日) 11:06:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日は

用事で加古川方面へ
途中でトイレに行きたくなって
ホームセンターに立ち寄ろうとしましたが
道を間違えて通りすぎ。Σ( ̄∇ ̄;)!!
どこかないかな~~と考えてたら
日岡公園があったの思い出しました。
駐車場に車を止めたら目の前に「花菖蒲園」
ラッキーな出会いでしたね。



20060618185411.jpg



20060618185508.jpg




これは何なのか?大きな真っ白な花。すごく綺麗でした。
20060618185634.jpg

  1. 2006/06/18(日) 18:56:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

やっぱりな

どうも続かない。さぼり癖がついて。
画像だけでも
先週の水曜日は神戸の森林植物園と高山植物園



ウツギがちょうど満開
20060618184515.jpg




モリアオガエルのたまご


20060618184732.jpg



高山植物園ではクリンソウが見頃でした。

20060618184705.jpg

  1. 2006/06/18(日) 18:50:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

母と

西脇の西林寺へ紫陽花を見にいきました。
前に行ったのは結婚してまだ子ども居ない時。
もう2●年になります。
綺麗に整備されて山道まで入れて路駐してた車も
ちゃんと駐車場が出来てました。
紫陽花はというとちゃんと囲いがしてあって
すっかり隔離。
まだ開園してなかったから門も固く閉ざされてました。
おまけに「電流に注意」だって・・・
そこまでして人が入るの拒否するかって。。
囲いの外にある紫陽花をちょこっと撮影
帰りに播磨中央公園でも入園せず外にある薔薇さんに
モデルになってもらいました。


20060611010842.jpg



20060618205620.jpg



  1. 2006/06/11(日) 01:09:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

昨日

ネット友達に逢いに大阪まで出かけました。
関空からのバスが着く場所、地図を見ても
さっぱり方向が分からなくて
娘に同行してもらい無事目的地に到着できた。
HPに娘の写真を貼っていたため
友達は私より先に娘を見つけてくれて
初対面ながら写真もなしですぐ逢えました。

短い時間、希望のお好み焼きを食べて
天満の「猫の時間」に。
友達も私も大の猫好き。
ワンドリンク付きで1時間1000円。
1時間はあっという間に過ぎました。
勿論、延長もありです。


20060604073930.jpg

20060604073905.jpg

  1. 2006/06/04(日) 07:41:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ひゃ~

知らなかった。
訪問者の足跡ってあるんですね。
そこから他のページに行けるわけだ・・・
Hなところも見たのバレバレってこと(* ̄m ̄)プッ
だって人気のところって行くとそうなんだもんね。
でも、そういうの見るの嫌いじゃないもんでついつい


buru-sumo-ku.jpg

  1. 2006/06/01(木) 17:52:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

yuma

Author:yuma
お気楽主婦です。
気まぐれ徘徊中

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

舞妓Haaaan!!!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる